ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しらす釜飯
2012-06-29 Fri 19:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



釜飯いただきました
11人でだったのですが
予約していたので
注文から30分かかるけど
すぐに登場(笑)

私がいただいたのは
しらす釜飯、季節限定
いくらが乗ってましたラブラブ
$Juanaの歌-しらす釜めし

底の方が少しお焦げで
あっさりしていて
美味しかったです音譜

デザートはアイスクリームラブラブ
バニラと抹茶があるのですが
ポッキーがついていたり
ミニロールケーキがついていたり
かわいい音譜

お腹いっぱいの
釜飯ランチでした音譜






illustrated by AkihisaSawada





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<カイザークラフト | Juanaの歌 | 焼き鳥屋さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
