ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モヤモヤとランチ
2012-06-20 Wed 22:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



今日は時間の流れが
随分穏やかでしたが。。。
台風の2つ目が来てますね~(笑)

台風の風がモヤモヤも一緒に
吹き飛ばしてくれたら良いのですが。。。

モヤモヤは自分の中にあるので
吹き飛ばしてもらえるはずもなく

その割には新月の願い事は
しっかりしたりして。。。(笑)

一人でランチに行き
食べ終わって出て行く時に

偶然ですが
同じ店にランチに入った上の方が
お店に来たばかりだったのに

レジに並んでいる私の伝票を
持って行ってしまいました

普段あまり
お話しすることがない方だったので
ちょっとビックリ

ごちそうさまでした
ありがとうございましたラブラブ

私が誰かにお返しして
あげたいと想います音譜






illustrated by AkihisaSawada







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペンケース? | Juanaの歌 | 明け方の新月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
