ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グランジで挑戦。。。
2012-06-16 Sat 20:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



グランジペーパーを
何とか旨く使いたいと
いろいろ検索。。。

愛夢さんのガーデンバッグ
scrap*bitsのYumiさんのブックカバー
StudioCueの谷居さんのペンダント

いいな~と想い。。。

来週からはやっと時間が出来そうだし(笑)
っと葛餅を食べながら考え中。。。

わらび餅より柔らかくて
美味しいですよ~ラブラブ

グランジペーパーの色付けが
ちっと難しいかも。。。

この前作ってみたATCは
やっぱり全然違う色に。。。

ブックサイズでATCケースを作って
持ち歩きたいけど。。。

バッグに入れると表紙がね。。。
ボロボロになるだろうから
どうしようかな~なんて
想っていたので。。。

中のポケットも考え中。。。
ちょっと厚みがあっても
入れられるポケットで
中身が見えるポケット

裏も見えるともっといいけど
アイデアがないです。。。

小さいのから試してみて。。。
普通のブックサイズで
作ってみようかと。。。

この前見つけた薄めのプラ板
みたいなのがあるので。。。
12インチだし。。。

ちょっと試してみようかと
想ってます音譜






illustrated by AkihisaSawada






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クラフト | コメント:2 | トラックバック:0
<<バレエとダンス | Juanaの歌 | 高い声>>
この記事のコメント
2. Re:まぁ
>愛夢(まなむ)さん

実はあのガーデンバッグ、衝撃だったんですよ~♪
何にも知らなかったので。。。(笑)

紙なのにあんな風に使えるなんて。。。
あのころはお店でグランジペーパーを見て、
何だこれ?なんて想ってたんです。。。(汗)

最近、目につくようになりました。
愛夢さんの作品はワクワクがいっぱいなので、
私もたくさんワクワクします♪♪♪
2012-06-16 Sat 21:55 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. まぁ
わたしのリンクまで貼って頂いて、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

グランジペーパー・・・ ガーデンバックを作り直そうと思ってて途中で止まってるし・・・

カードも、作らないとと思いつつ進まず・・・

(*≧m≦*)ププッ

お互い、((o(*^^*)o))わくわくとがんばりましょ~ね~♪

2012-06-16 Sat 21:12 | URL | 愛夢(まなむ) #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
