ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
設定役
2012-06-12 Tue 23:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



空を見上げることなく
こんな時間。。。

今日は一つ終えたので。。。
ちょっとすっきり(笑)

まだ終わってないことは
たくさんあるけど。。。

親睦会の設定とか。。。
今週末のイベントの準備とか。。。

ブログの引越しも調べ中。。。
ブログももっと
充実させたいけど。。。
分からないことがたくさん!!

今月末はランチや
ディナーの予定もいろいろ(笑)

設定役は今まで避けてきたのですが
避けて通れなくなり。。。(汗)
なんとかがんばってます。。。

クロップパーティーとかの
設定役ならもっと頑張れるかも(笑)

東京では盛んなようですが
関西ではあんまり聞かない。。。
知らないのは自分だけかなはてなマーク

企画してみてもいいかも。。。
楽しく新しい変化をね音譜






illustrated by AkihisaSawada







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<悲しさと幸せ | Juanaの歌 | 久々に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
