ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色をあやつる?
2012-06-01 Fri 08:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



注文していた水彩色鉛筆が
届きました音譜

最初は12色でいいや~
なんて想っていたのですが

12色のセットには
気に入った色なんて
入ってないんです。。。(汗)

バラで買うには色が多すぎて
選ぶのも大変。。。

たくさん色が入ってるセットだと
中間色もたくさんあって。。。
Juanaの歌-Faber Castell

初心者だし安いので。。。
なんて最初は想っていたのですが

ネットで見るとどの色鉛筆も
同じような値段で。。。
随分安く買えました(笑)

これはシックな色が多くて
結構いい感じ~ラブラブ

Juanaの歌-茶系
Juanaの歌-紫系
Juanaの歌-青系

上から茶系、紫系、青系
茶系がたくさん入っているのが
嬉しかったりしてラブラブ

ピンク系が1色しか入ってないので
これはバラで追加しようかと。。。

その前にこの中の色を
たくさん試して(笑)

ブックフレームのスタンプを押した
カードストックにも
色付けしなきゃねビックリマーク

色鉛筆を買っただけで
気分はすっかり
色をあやつるアーティストです音譜







illustrated by AkihisaSawada







関連記事
別窓 | クラフト | コメント:2 | トラックバック:0
<<生楽器だから。。。 | Juanaの歌 | コーヒーメジャー>>
この記事のコメント
2. Re:色鉛筆
>愛夢(まなむ)さん

コメありがとうございます♪
水彩色鉛筆はまともに使ったことがなく、
初心者向きの本を買ったら、キレイに混色
できることに惹かれ。。。

ブックフレームスタンプもペンやスタンプインク
だとページの線が見えなくなり、水彩色鉛筆だと
濃度の調整ができて水筆使っても綺麗で
どんどん色鉛筆にはまり。。。

後はもう少し上手に絵を描きたいですσ(^_^;)

コーヒー、もう何度かいただいてます♪
カップでドリップするタイプのものを使って
いるのですが、その度にメジャーを他の
缶から出すのをやめようと専用メジャーを(^^)

私はちょっと濃いめに入れてます。
癖もなく?酸味もなく(酸味が少ない方が好きなので…)
美味しくいただいてます♪(^-^)/
2012-06-01 Fri 13:14 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. 色鉛筆
線や細かい部分を描くのに向いてる物や、色を塗るのに向いているものなどメーカーによって特色があるから慣れてくると、色んなメーカーの鉛筆が欲しくなってきますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コーヒー、お味はどうでした? わたしは、まだ飲んでなくて・・・
今日飲んでみよ~っと♪
2012-06-01 Fri 12:03 | URL | 愛夢(まなむ) #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
