ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ATCぞうきん!?
2012-05-13 Sun 17:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



マニラペーパーで
またまたインク遊び

Juanaの歌-ATC_1
フレンチスクリプトのレターを
マルチメディウムでスタンプ

インクボトルをArchival Inkで
ペン先をツキネコのEncore
Ultimate Metallicでスタンプ

インクボトルとペン先は
Glimmer Glamでコーティング

後で気がついたのですが。。。
ツキネコのこのスタンプ
Glamを塗ったら
溶けちゃいました。。。(汗)

気にせず上からステイン(笑)
ブルー系の上から茶系を塗って。。。
ちょっとブルーが残りました音譜

Juanaの歌-ATC_2
こっちは最近お気に入りの
ステインの組み合わせラブラブ

街灯の灯りが入る部分だけ
Glimmer Glamを塗って
上から茶系のステイン

Distressの赤系とブルー系で
周りを少し汚してみました

足元のゴールドスタンプは
ほとんど見えない。。。

背景に街の絵なんかが
欲しかったのですが。。。(笑)

同じ物をGrungepaperで。。。
Juanaの歌-grungeATC_1-1
インクを塗ってドライヤーで乾かして
フニャフニャに。。。(汗)

Juanaの歌-grungeATC_1-2
Juanaの歌-grungeATC_1-3
革っぽい感じは良かったんですけどね~(笑)

こっちはぞうきんみたい。。。(大汗)
Juanaの歌-grungeATC_2-1
Juanaの歌-grungeATC_2-2

美術の時間に絵の具がついて
汚れたぞうきんみたいです。。。

う~~~ん。。。
こういう予定ではなかったのですが。。。

Grungepaperでの上手な
インクの使い方が知りたいです。。。

ATCでぞうきん作った人は
私だけかも音譜






illustrated by AkihisaSawada






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クラフト | コメント:2 | トラックバック:0
<<みこさんからATC | Juanaの歌 | 和菓子>>
この記事のコメント
2. Re:無題
>みこさん

ありがとうございます♪
そう言って頂けると。。。(笑)
ぞうきんもよく見えます!?
2012-05-13 Sun 17:56 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. 無題
どれも、かっこいいです。
センスがあっていいですね!
2012-05-13 Sun 17:43 | URL | みこ #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
