ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた久々の
2012-05-11 Fri 20:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜


久々ばっかりのボイトレ
今日は結構歌ったかな~

喉が強いのか。。。
歌って喉が疲れても
声が枯れたことはなく(笑)

息がきちんと吸えなくても
声が出せてしまい。。。
がんばれてしまいます(笑)

ジャズ第2弾もそろそろ
終わりに近づき。。。

ジャズやソウルは
やっぱり難しい

旨く歌えたら
カッコイイです
次は何にしようかな~音譜





illustrated by AkihisaSawada






関連記事
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<和菓子 | Juanaの歌 | 余裕>>
この記事のコメント
2. Re:次は
>ペインさん

確かに。。。勉強になります。。。
演歌も難しいですよね。。。
声がちゃんと出ないと歌えないですね(汗)
2012-05-12 Sat 20:06 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. 次は
演歌などを♪(笑)

30年前にポールロジャースに言われたもんで!(笑)
2012-05-12 Sat 09:00 | URL | ペイン #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
