ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
満月に感謝
2012-05-06 Sun 18:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



久々に一日中、家の中にいました
何年ぶりでしょう。。。
一度も外に出ないなんて(笑)

染料と顔料のことを
いろいろ調べてみたり

昨日ご挨拶したばかりの
レムリアン達と戯れて!?みたり(笑)

家のことをほんの少し。。。
あっという間に時間が。。。

満月の時間には
満月に向かって感謝を。。。

今までも綺麗な満月を
見ながら感謝することは
時々やっていたのですが

昼間の満月に向かって
感謝を述べたことはなく
初めての挑戦です(笑)

今日は結局。。。
音楽もせず
クラフトもせず

でもちょっと
スタンプ遊びをしようかな(笑)

iPhoneで写真が上手く
撮れないので。。。
やっぱりカメラ買おうかなと

一眼レフほどではないけど
それなりのカメラって
どんなのがいいんでしょうね。。。

あんまり大げさなのじゃなく
おすすめや選ぶアイデアがあったら
教えて下さい音譜






illustrated by AkihisaSawada





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<手紙の時間 | Juanaの歌 | レムリアンの到着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
