ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手紙の時間
2012-05-07 Mon 22:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



久々に手紙を書きました音譜

ATCを送るのに
手紙を一緒に送ろうと
眠っているレターセットを
引っ張りだして。。。(笑)

手紙は何だか上手く
書けなかったのですが。。。

手紙を書くってことが
何だかとっても嬉しくて(笑)

以前はよくカフェで
テラスや窓際の席を選んで

お気に入りのレターセットと
お気に入りの万年筆なんかと
シールをいっぱい持って行って

紅茶やコーヒーを飲みながら
手紙を書くのが
お気に入りの時間だったのですが

みんなメールになってしまって
手紙を書くことが少なくなり。。。

まあ、確かに。。。
時間かかるもんね。。。

ATCを送るのに
手紙を書けるということが
分かったので。。。(笑)

楽しみが一つ増えました音譜





illustrated by AkihisaSawada





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<ステイン | Juanaの歌 | 満月に感謝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
