ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手作りボタン
2012-05-05 Sat 12:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



昨日は友人とブラブラ
韓国ものをたくさんもらいました(笑)

$Juanaの歌-韓国のおやつ
$Juanaの歌-ざくろジュース
赤い袋のクッキーみたいなのを
食べたら。。。
やわらかくてボロボロ。。。
たくさんこぼれて。。。(汗)

それからお互いの
バースデーを祝って
プチデザートラブラブ

Juanaの歌-プチデザート_1
Juanaの歌-プチデザート_2
可愛くて。。。
ちょうどいいボリューム音譜

ちょっとだけついてる
フルーツやフレークが
違うんですビックリマーク

いく予定はしてなかったのですが
ふと想い出し。。。
お気に入りの手作りボタンのお店
tomoonへ

袋の裏に最初にお買い物した
日付と会員番号が書かれていて
袋のロゴも作家さんの手書き

Juanaの歌-tomoon
最初に行ったのは2006年でした(笑)

Juanaの歌-手作りボタン_テントウムシ
当時購入したこのテントウムシが大好きラブラブ

昨日見つけたのは。。。
Juanaの歌-手作りボタン

たくさんあって随分迷って。。。
色んな人へのプレゼントでも
随分お世話になっており。。。

作家さんもとっても楽しい方で
時間が経つのを忘れてしまいました音譜






illustrated by AkihisaSawada






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<レムリアンの到着 | Juanaの歌 | チョコレートファウンテン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
