ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インカからの贈り物
2012-04-25 Wed 22:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



家に帰ったら。。。
届いてました音譜

Juanaの歌-インカ石

不思議な絵です。。。

Juanaの歌-インカのお土産

コーヒーとチョコがラブラブ
早速食べてしまいました。。。
一瞬でチョコ4分の1がどこかへ。。。(汗)

そしてカッコよかったのがこれ↓

$Juanaの歌-ラッピングペーパー

包んであったペーパーが。。。
表は英字新聞のようラブラブ
内側は楽譜音譜

うまくはがせなかったのですが
置いておきたい!!

大好きなチョコに
大好きなコーヒー

そして何よりもインカの石(笑)
どうもありがとうございますラブラブ

インカを旅してみたいものです音譜





illustrated by AkihisaSawada






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<別れとスタート | Juanaの歌 | インク>>
この記事のコメント
4. Re:差出人
>愛夢(まなむ)さん

コメありがとうございます♪

実は昨日、ナスカの地上絵や関連ワードで検索してみたのですが、あの絵はどこにもなく…

さっき、近くて遠い紀伊國屋で本を見てみたのですが、載ってませんでした。(T_T)

トカゲもヒットせず。。。残念。。。
また、探してみます♪
2012-04-26 Thu 13:07 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
3. 差出人
分かるかと思って気づいていたのですが、そのまま発送してしまいました(o*。_。)oペコッ

ナスカの地上絵で調べると分かると思います♪
2012-04-26 Thu 11:56 | URL | 愛夢(まなむ) #79D/WHSg[ 内容変更]
2. Re:届きましたねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
>愛夢(まなむ)さん

ありがとうございます♪
差出人不明の神秘的なインカの贈り物です^^;

早速チョコ食べちゃいましたが。。。

あれはトカゲでしょうか。。。
探してみたのですが分かりませんでした
サラマンダーかな???
2012-04-26 Thu 08:01 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. 届きましたねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
予定より発送が遅くなってしまってσ(^_^;)アセアセ...

手紙も添えないで、男前の発送でしょ~(*≧m≦*)ププッ
2012-04-25 Wed 22:53 | URL | 愛夢(まなむ) #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
