ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミシン
2012-04-23 Mon 20:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



やっと一段落しました
レポート提出したし
説明会も終わったし
顔合わせも終わったし

3つ終了(笑)
ちょっときつかったですが。。。

おかげで。。。
ボイトレもATCも。。。
何にも出来てない(汗)

最近、ちょっと手縫いも。。。
ミシンが壊れていて。。。
何年も放置していて
でも結構綺麗なんですよね

そのせいかどうか
よくあるのですが
偏頭痛がなくなりません。。。

スクラップでミシンを
使っているのを見ると
ちょっと使ってみたくなったり

でも縫い物はあんまり
得意じゃないので。。。
なんて想ったりするのですが

手縫いよりミシンの方が早いし
出来上がりも丈夫ですよね。。。

ミシン。。。
使えるようにしようかなあ。。。






illustrated by AkihisaSawada







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<インク | Juanaの歌 | 簡単な計画書>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
