ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
簡単な計画書
2012-04-22 Sun 22:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



悩みは解消されませんが
ふと腑に落ちたことがあり。。。

相変わらず時間がなく。。。
なぜこんなに時間がないのかは
腑に落ちませんが。。。

やっぱり行動しないとね
っということで
明日から計画を立てようと

ここはちょっと使ってみたくて
この前買ったパープルの表紙のノート
普通のノートです。。。

簡単な計画にね
計画倒れにならないようにね(笑)

新月のお願いはいつも通り
10個書きました音譜

それも行動するものですが
なんとなく持っていたものも
行動に移そうと想います

音楽することも
もの作りもね音譜

一番問題なのはGoogle+。。。
使い方がよく分からず。。。
未だ最低限のプロフィールのみ

でもほとんど非公開。。。
SNSの意味がない。。。(汗)

未だ居場所は見つかりませんが
見つかる気配はあるので。。。

居場所と人とものと夢と。。。
全ての出愛に準備を音譜






illustrated by AkihisaSawada







関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミシン | Juanaの歌 | 八重桜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
