ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大きな変化の波
2012-04-12 Thu 19:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



今日は本当に忙しい一日でした
何にもできないまま
こんな時間に。。。(笑)

一つ大変かなあと想うことに
なったのですが。。。

実はこれは大きな変化が
見込めます(笑)

出愛が多いこと
情報量が多いこと

時間的にはかなり
厳しいのですが。。。

もしかしたらこれは
何か大きないいことが
訪れる前触れかも。。。ラブラブ

今年は将来に関わる
大きな変化の年のようです

最近、何でも楽しめるように
なりました。。。

これもかなり大きな
大きな変化です音譜






illustrated by AkihisaSawada







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々のボイトレ | Juanaの歌 | Google+>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
