ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新月の願い事
2012-03-21 Wed 23:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



新月パワーが強力な
願い事タイム

3月22日の23時38分から
翌日の7時38分まで
だそうです。。。

新月になってから8時間以内が
一番良いそうで。。。

牡羊座の新月は
1年の始まりだそうです

この時間、結構きついですよね(笑)
24日の23時38分までなら
願い事すると良いそうですラブラブ

1回に10個まで
願い事を書いても良いと
いうことだったので
先月は10個書きました(笑)

10個も書けるかな~なんて
想っていたのですが。。。

あっという間に10個に。。。(汗)
っということできっと今回も
すぐに10個書けるかと(笑)

先月書いたことと
今月新しいことも
書こうかな~なんて
想ってます(笑)

新月の楽しい過ごし方です音譜









illustrated by AkihisaSawada







関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢マッップ | Juanaの歌 | 初ATCの途中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
