ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初ATCの途中
2012-03-20 Tue 20:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜


バタバして
やっとATCに手を付けたのが
14時頃。。。

1枚トランスファーして
サンプル作ってみたのですが

カードストックにトランスファーは
紙がヘロヘロに。。。

裏にもカードストックを貼って
裏書をスタンプしようかと。。。

消しゴムはんこを作ってみて
ゴールドでスタンプしたけど
あんまりインクがのってなかったのか
エンボスしたら白っぽく。。。

消しゴムはんこも難しく。。。
線が細くなってしまったので
掘り直そうかな。。。

サンプルだけで疲れてしまいました(笑)
ちょっとめくれてしまったけど
壁画っぽくなったかな(笑)

$Juanaの歌-ATC Horus sample

出来たら送りたい人は
今のところ4人。。。

その前に。。。
何枚がんばれるか。。。(汗)

誰か交換してくれるかな~音譜







illustrated by AkihisaSawada






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クラフト | コメント:2 | トラックバック:0
<<新月の願い事 | Juanaの歌 | 森のカフェ>>
この記事のコメント
2. Re:オオーw(*゚o゚*)w
>愛夢(まなむ)さん

コメありがとうございます♪

愛夢さんは4人の内の1人です♪なぜなら。。。
クリスマスに頂いて、私からは何も送らずそのまま。。。ごめんなさい

作ったら一方的に送ろうと想っていたので!?
もらってやって下さい(^_^;

でもね。。。裏書が上手くいかなかったので改良してから。。。

4月中には送れるかな。。。
きっと忘れた頃に届きます(^_^;
2012-03-20 Tue 21:01 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. オオーw(*゚o゚*)w
エジプトをモチーフにしたATCなんてステキ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

是非、交換をお願いしたいけど、今は先にしなきゃならない事が山づみでσ(^_^;)アセアセ...

でも、初めてのATCなのに、ほんと上手だと思いま~す♪
2012-03-20 Tue 20:30 | URL | 愛夢(まなむ) #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
