ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
片付け
2012-03-13 Tue 23:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



今日は仕事を
3つすませました。。。

そのまま放置していたこと
1つは予定の変更
1つは予約
1つはお買い物

予定の変更はもう
後がない予定です(笑)
いつまでも放置していたので

予約は。。。
やっと決まりました(汗)
何とかギリギリ。。。

お買い物も。。。
必要な買い物だったのですが
何となく買わずにズルズル。。。

まあ、なくてもそんなに
困るものではなかったので。。。

でも昨日、無いと困るものが
なくなり。。。
ついでにお買い物

いらないものを捨てるのも
無くても生きていけるけど
やらなくても生きていけるけど

無いと困るものを用意するのは
ちょっと時間がかかります(笑)

好きなことだと
すぐ動けるんですけどね音譜






illustrated by AkihisaSawada






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<心の片付け | Juanaの歌 | バースデープレゼント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
