ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミニアルバム
2012-03-11 Sun 19:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜



なんとか無理矢理完成。。。(笑)

Juanaの歌-MiniAluam_1

Zutterのチップボード
5枚は少し多いみたいです。。。

リボンも強めに結ばないと
ちょっと開き気味。。。

Juanaの歌-MiniAlbum_2

Juanaの歌-MiniAlbum_3

Juanaの歌-MiniAlbum_4

絵とメッセージが合うように
スタンプしてみたのですが

写真を撮るのが上手くいかず
なんだか真っ黒。。。

作っている時は
感じなかったのですが。。。
3”×4”のカバー
ちょっと小さい。。。

今温めているアイデアは
もうちょっと大きい方が
いいかなあと想います(笑)

大きいと。。。
ただでさえ下手な
ティッシュ貼りが(汗)
どうなることやら。。。

キットはいろんな方法を
学べるので助かるのですが
見本のようにはいかず。。。

当たり前ですが。。。
今一想う画像に出愛わないので
延び延びに。。。

やっぱりまずは
ブックじゃなくATCにしようかと

ATCの画像も
迷ってるんですけどね~音譜







illustrated by AkihisaSawada








関連記事
別窓 | クラフト | コメント:0 | トラックバック:0
<<バースデープレゼント | Juanaの歌 | スタンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
