ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つめ
2012-10-12 Fri 08:00
来ていただいてありがとうございます♬


先日、◯年ぶりに
ネイルサロンへ(笑)

もともと弱いので
本当はちゃんと手入れ
しないといけないのですが

そんなことに気を
つかうはずもなく(笑)

ものづくりされている方の
ブログの写真を見ていると
みんなの手がキレイ

っということで
つめの補強を。。。

つめははえてきた時点で
死んでいるので

マニキュアを塗りっぱなしは
つめが呼吸できないから
よくないというのは
迷信だそうです(笑)

そうなのね~

そのうち制作過程の写真に
キレイになった手も
登場させよ~♬






関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<スタンプカーニバル | Juanaの歌 | ゴシック体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
