ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分用のチョコ
2012-02-02 Thu 08:00
自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中


来ていただいて
ありがとうございます音譜


もちろん買います(笑)
でもね。。。毎年もらえるの(爆)

誰よりもチョコレートが好きなこと
知ってくれている人が何人かいるんだけど
誰かからもらえますラブラブ

どうして女性が男性にあげるのでしょうはてなマーク
海外では男性が女性にあげるのにね(笑)

私がチョコをプレゼントする誰よりも
私の方がチョコレートを愛していると
自負しているのですが。。。(爆)

素敵なチョコがたくさんあって
パッケージもとっても魅力的!!

今年はどれにしようか考え中ラブラブ

プレゼント用も選ばないといけないし
ATCも作らないと。。。(汗)

自分用はいつも楽しみです音譜







illustrated by AkihisaSawada








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<楽器調整中。。。part 2 | Juanaの歌 | 新しい区切り>>
この記事のコメント
2. Re:女子→男子
>愛夢(まなむ)さん

これは明治の陰謀だったのですね。。。(笑)

チョコがないと生きていけないです(爆)

おいしそうなATC作りたいです♪
2012-02-02 Thu 13:05 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. 女子→男子
にって、明治チョコが、したらしいですよぉ~♪

チョコは魅惑のお菓子ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
カカオを摘む子供たちは、チョコを食べてる事も、チョコになる事すら知らないと言うので、申し訳なく思いますが止められません(*≧m≦*)ププッ
デパ地下の専門店はキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

2012-02-02 Thu 09:32 | URL | 愛夢(まなむ) #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
