ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長い一日
2012-01-27 Fri 23:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜


今日はなぜか。。。
とっても長い一日でした

やっと11時(笑)

朝はいろいろやった割には
時間が経ってなくて
まだ11時。。。

午後はいろいろやって。。。
大事な話で30分ほど
やっと3時半。。。

そこから外出して。。。
またいろいろやって。。。
でもまだ5時。。。

面倒な作業をいろいろ
やったような気がしていたけど

意外と進んでなくて。。。
時間もなかなか動かなくて。。。

明日の予定と
来週の予定は確認したけど
何だかいろいろ
忘れているような気がして。。。

長くてすっきりしない
腑に落ちない1日。。。

まあ、こういう日もあるかな音譜







illustrated by AkihisaSawada





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<楽器調整中。。。 | Juanaの歌 | コメディー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
