ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スタンプタグ
2012-01-22 Sun 22:00
来ていただいて
ありがとうございます音譜


せっかく買ったスタンプですが
なかなか使えず。。。

とりあえず押してみました(笑)

Juanaの歌-tag_1

scrapbitsのYumiさんの
サンプルタグをマネしてみました(笑)
Yumiさんのブログのタグは
だいぶカッコいいです。。。

インクの色やエンボスが違いますが
とりあえず使ってみて。。。

Juanaの歌-tag_2

Darkroom Doorのスタンプたちは
そのままで十分カッコよく。。。

私が余計な手を加えるより
そのままでいいような。。。(泣)

次は未だ手を付けられていない
ATCを作ります音譜








illustrated by AkihisaSawada








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クラフト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ピンチョス | Juanaの歌 | ニュースタンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
