ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギターのこと
2012-01-12 Thu 13:00
昨日は本当に久々に
今私が借りている
ギブソンの黒いSGの
オーナーに愛ました音譜

随分痩せられたようで
頬がコケてました。。。
羨ましい。。。(笑)

去年はテレキャスを
買ったそうで。。。

毎年1本ずつコレクションが
増えているようです
羨ましい~(笑)

復活して1年経つけど
練習してないから
ちっとも上手くならない(汗)

練習しないとね。。。音譜








illustrated by AkihisaSawada






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<どうでもいいこと | Juanaの歌 | 行き先>>
この記事のコメント
2. Re:無題
>とむりそ@変態←健一さん命名wさん

コメありがとうございます♪

時間がないと言ってる人には一生時間はないですよ^^;

本当にやりたいなら自分で時間をつくらないと♪
2012-01-12 Thu 19:11 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. 無題
時間があればまたギター始めようかな…
2012-01-12 Thu 13:39 | URL | とむりそ@変態←健一さん命名w #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
