ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終了と出発
2011-12-20 Tue 08:00
Hooligan's Holiday / Motley Crue
をききながら


今年1月1日から続けていた
目標ノート3冊目が
今日で終わりました音譜

毎日書くって大変です(汗)
3つの目標を3回ずつ

半年ぐらいは
朝と夜の2回書いてました
3回ずつを2回(笑)

達成できたかというと
まだまだですが。。。

そちらに向かって
かなりのスピードではてなマーク
走ってます。。。(笑)

もう毎日書くのは
卒業します(笑)

手帳に1回だけ書きます

来年に向けて
新しい習慣のスタートです音譜




  





illustrated by AkihisaSawada







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<紅葉? | Juanaの歌 | 最後で最初>>
この記事のコメント
2. Re:昨日は
>愛夢(まなむ)さん

コメントありがとうございます♪

1日2回は大変で。。。最初はよかったのですが。。。ノートが目的ではないので1回に変更(笑)

クラフト系に関しては始めて半年ぐらいで愛夢さんのブログとScrapbitsさんのサイトに出愛ました^^;

これからも楽しみにしています♪♪♪
2011-12-20 Tue 13:17 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. 昨日は
お祝いコメ、ありがとうございましたぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

目標を「文字」するのは意識が高まって、すごく達成するのが早まりますよね~♪

朝・晩2回書いてなんて、すごすぎですぅ!!!!

2011-12-20 Tue 11:50 | URL | 愛夢(まなむ) #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
