ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
芸術の秋
2012-10-06 Sat 08:00
来ていただいてありがとうございます♬


昨日は忙しくてボイトレ行けませんでした。。。
新曲だったのに残念。。。
まあ、練習時間が増えたということで(笑)

大きな声を出して歌う時間は
カラオケに行かない私には
ほとんどないので。。。

お風呂じゃ想うようには歌えないし。。。
やっぱりスタジオに入りたい今日この頃(笑)

秋だからかあちらこちらで美術展や
世界の有名な美術館展が開催されていて
たくさんありすぎて行くのが大変(笑)

出来るだけたくさん見に行って
アートセンスに磨きをかけようと目論見中♬








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<アコーディオンリース | Juanaの歌 | デザイン図>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
