ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレゼントブック
2011-12-12 Mon 08:00
Ash / GACKT
をききながら


何とか一応出来上がり(笑)
クリスマスプレゼントと想ったけど。。。
クリスマスまでに会えるかどうか。。。

Juanaの歌-resent book
表紙は7Gypsies
もともと蝶々がいるんだけど
蝶々だらけにしてみました。。。
もっとゴールドにしたつもりが
ただのブラウンに。。。(汗)

Juanaの歌-resent book 1
アクリルの飾りとここにも蝶々を。。。
本当はscrap*bitsで買った
キットについていたのですが。。。
これに使おうと。。。(笑)

Juanaの歌-resent book 2
7Gypsiesのタグは
ちょっと汚しただけでそのまま。。。

Juanaの歌-resent book 3
多分ここが一番派手なページ(笑)
蝶々のページがたくさんです

Juanaの歌-resent book 4
最後のページは表紙と同じ絵のペーパーで
ポケットを作成。。。
実はちょっと失敗。。。(汗)
ゴムの付け方がスマートじゃない。。。

Juanaの歌-resent book 5
スクラップブッキングしない友達なので
タグやカード、マスキングテープなど
飾りをたくさん入れて。。。
ついでに7Gypsiesのルーラーもラブラブ

Juanaの歌-tag_1
このタグは上手くてきたのか失敗したのか
今一分からない出来映え。。。
AVRILの糸3本。。。
グリーンはあんまり使わないけど
この糸はちょっとクリスマスな感じもして
ミリタリーな感じもして気に入ってます音譜

Juanaの歌-tag_2
前にトラベルブックを作ったときの
ペーパーの残りを使って作ったタグ
絵が気に入っているのでこれも入れてラブラブ

使い道に困るかな~
なんて想ったけど。。。
完全に自己満足の世界です(笑)

とりあえず。。。
完成してよかった(笑)
ラッピングはまた次回音譜










illustrated by AkihisaSawada








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クラフト | コメント:2 | トラックバック:0
<<書き直し | Juanaの歌 | 声の違い>>
この記事のコメント
2. Re:キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
>愛夢(まなむ)さん
ありがとうございます♪
愛夢さんのようにセンスのいいカッコいいものはなかなか作れず。。。
トランクもいつか作りたいです^^;
2011-12-12 Mon 13:03 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ノート、すごくカッコイイですね~!!
小物使いも、センスバッチリで、本当にステキ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お友達もすごく喜ばれるでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011-12-12 Mon 11:33 | URL | 愛夢(まなむ) #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
