ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
短くて長い曲
2011-12-08 Thu 21:00
Circle Of Life / Firewind
をききながら


久々のMacくん
ガレージバンドも久々
どうやって打ち込むんだっけはてなマーク

もともと初心者なのに
ご無沙汰ですっかり忘れて(汗)

なんとか転調した楽譜を
書き写し。。。
なんとか打ち込み始め。。。
やっと半分ぐらい(笑)

もともと興味はなかった曲だけど
歌いたくなる曲みたいです(笑)

曲は短いけどよく見たら。。。
歌が3番まである。。。
結構長いはてなマークはてなマークはてなマーク

おんなじメロディだけどね音譜









illustrated by AkihisaSawada








関連記事
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<言葉の選び方 | Juanaの歌 | 楽譜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
