ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
音合わせ
2011-12-03 Sat 14:00
Does Anybody Out There Even Care
/ Lenny Kravitz
をききながら


2曲並行して練習することに

ジャズは繰り返しが多くて
曲そのものは短めのようです

2曲目もかなり有名な曲で
いろんな人が歌っていて
キーもいろいろ。。。

見つかった楽譜はAm
1番有名なsingerはDm

先生は私にはこのぐらいが
ってことで。。。
Fmになりました(笑)

実は笑ごとではなく。。。
楽譜を書きかえないと(汗)

音楽の基礎や理論を
知らない私には頭の中で
転調は。。。(大汗)

楽しく宿題ができますように
Macが何とかしてくれないかな~音譜







illustrated by AkihisaSawada







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<カフェタイム | Juanaの歌 | スキンフード>>
この記事のコメント
2. Re:ジャズ
>愛夢(まなむ)さん
コメントありがとうございます♪
私はずっとハードロックだったので。。。歌うようになって初めてまともにジャズを聴くようになりました。。。
なので愛夢さんと違って初心者です。。。
個性豊かな表現ができるようになりたいです♪
2011-12-03 Sat 20:02 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. ジャズ
は、アドリブをきかせた個性豊かな表現が楽しいですぅ♪

昔は、ジャズバーに入り浸っていた頃もあったんでよぉ(*≧m≦*)ププッ

((o(*^^*)o))わくわく
2011-12-03 Sat 14:25 | URL | 愛夢(まなむ) #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
