ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おいり
2011-11-20 Sun 19:00
Beat Of Metal Motion / Vow Wow
をききながら


おいりは餅米から作られる餅菓子で
口の中で溶けてしまいますラブラブ

昔はお嫁さんが家を出るときに
子供たちに配られていたようですが
今は結婚式の引き出物などに
用いられているようです

やめられなくなります(笑)
甘さ控えめな素朴な味です

和三盆と醤油のソフトクリーム
おいりトッピングを食べました

$Juanaの歌-和三盆ソフトおいりトッピング
写真撮るのを忘れたのでネットから拝借

和三盆の味が濃厚で。。。
トッピングも結構たくさん(笑)

おいしかったです音譜









illustrated by AkihisaSawada







関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポケットファイル | Juanaの歌 | 心地良さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
