ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒント
2012-10-03 Wed 08:00
来ていただいてありがとうございます♬


昨日は谷居先生にいろいろ
アドバイスいただき。。。

この前クレタケで開催された
ワークショップで習った
ゴージャスで大変なリースカードの
違うデザインで試作してみることに

もともと別のデザインを一つ
考えてはいたのですが。。。

デジタル素材が見つかるかな〜と
いろいろ探してみて。。。
ゲットできたら試作してみようと想います

それから名刺も作ろうかな〜(笑)
ATCしか作ってなかったので。。。
クラフトワールド用の名刺♪

Studio Cueに行くと。。。
いろいろアイデアが浮かんで。。。
ついつい長居してしまいます(笑)
(ごめんなさい!)

私もアトリエが欲しい今日この頃。。。
とりあえず作業テーブルをゲットします♬






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<クラウド? | Juanaの歌 | また一つ終わり>>
この記事のコメント
Re: アトリエ専用?
コメありがとうございます♬

いいな〜そういうの…
やっぱりそういうのって海外ですよね…

家具の前にアトリエ(-_^)
2012-10-05 Fri 21:49 | URL | Juana #-[ 内容変更]
海外のショップに、アトリエ専用の家具を販売しているところがあるのだけど、そこを見てると((o(*^^*)o))わくわくが止まらないの~!!

まぁ、日本の住宅事情では、セレブ以外はちょっと厳しいけど(-。-;)



2012-10-05 Fri 15:06 | URL | まなむ #k4SPbnLc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
