ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画の中のクリスマス
2011-11-07 Mon 08:00
In Bloom / Nirvana
をききながら


ホームステイした時に
クリスマス準備は
随分早く始めるのだと
知りました(笑)

カードは12月始めには
届き始め。。。
もらったカードは
棚やテーブルの上に
開いて立てて飾るんです

映画の中で見るような
クリスマスシーンの準備は

チキンまるごとお家でグリル
手作りのクリスマスプレゼント

その時のプレゼントは。。。

キルティングの
キャセロールカバーに

キルティングのミトンと
ストロベリージャムと
スコーンを2つ入れて

全部手作り!!
こんなプレゼント作りたい!!
と想ってはてなマーク年。。。

ホストファミリーのママさんは
とっても素敵な方でしたラブラブ

今年はクリスマスプレゼント
ちょっと頑張ってみようかと(笑)

早く準備しないとね
すぐに12月になっちゃいます音譜









illustrated by AkihisaSawada








関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<つながる人 | Juanaの歌 | 音楽のない日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
