ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さなマンション
2011-11-03 Thu 20:00
Heaven Can Wait / Iron Maiden
をききながら


小物たちのマンションです(笑)

Juanaの歌-Litre 16 box 1

Juanaの歌-Litre 16 box 2

まだ住人が決まっていない
空き部屋がありますが(笑)

パッケージをなくすと
かなり小さく収まりました

今度はまだ数少ない
スタンプとインクの整理を。。。

scrapbits blog - inspire -
いろんな作品が見られるので
いろいろ真似していたら
ちょっとずつ道具が増えてきて。。。

何も持っていなかったので
だいぶいろいろできるぐらい
道具がそろいましたラブラブ

同時にあまりにもちらかって
片付けるのが大変なので
なんとか一つにまとめたいと

本当はプラスチックじゃなくて
紙製か木製の小さいマンションを
作りたかったので。。。

次回は少しずつ作ろうと想います音譜







illustrated by AkihisaSawada









関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<気だるい夕暮れ | Juanaの歌 | バインディングマシン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
