ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バインディングマシン
2011-11-02 Wed 23:00
Start Me Up / The Rolling Stones
をききながら


ZUTTERのマシンを使っています
写真はネットから拝借。。。

$Juanaの歌-ZUTTER BIND IT ALL

ある日
ブック作りに目覚め。。。(笑)
いくつか講習に参加し
やっぱりないと作れないと想い
購入を決意

普通のノートも作ってみようかと
想い始めた今日この頃

ブック作りのために
もう一つ欲しくなったのが
ダイカットマシン。。。

ゲットするのはもう少し先ですが。。。

ブックが落ち着く前に
箱作りに興味を持ってしまい。。。(汗)

クラフト地の気に入った箱が
見つからないので。。。

仕方なく作ることに。。。
素敵な作品のブログを見つけて

カルトナージュのページで
箱の作り方が掲載されていたのを見つけ
とりあえず頑張ってみることに(笑)

楽しみが増えて
外に出るのが好きなのに
家にいる時間が増えてます音譜








illustrated by AkihisaSawada










関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<小さなマンション | Juanaの歌 | 収納 その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
