ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワークショップ part 1
2012-09-29 Sat 08:00
来ていただいてありがとうございます♬



クレタケの110周年記念パーティーに
参加してきました♪

5人の先生のワークショップが受けられるんです♪♪♪
昨日私が受けたのは2人の先生のワークショップ

ワークショップ_木村先生
木村先生のbox
木村先生のbox&minibook

山田先生の他の作品は
全然違うタイプのペーパーで
つくられていたので。。。
いろいろバリエーションが増やせます♪

ワークショップ_山田先生
アコーディオンリース&バッグ
アコーディオンリース
バッグ

実は途中です。。。(汗)
すごいボリュームで
かなり中身の濃いワークショップでした

もう一度つくれるかどうか
忘れる前にやってみないと。。。(笑)

その後は立食パーティーで
クレタケスタッフさんの
サックス演奏なんかもあって。。。

クレタケスタッフ

新しい仲間も増えそうな感じです♪

今日は後半戦で3人の先生の
ワークショップです!

楽しみです♬






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ものづくり | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワークショップ part 2 | Juanaの歌 | ビーズワックス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
