ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイク
2011-09-24 Sat 14:00
Summertime / Janis Joplin
をききながら


久々にマイクを使って歌った音譜

マイクを通してスピーカーから
聴こえる自分の声は
自分で聴いている声と同じ。。。

今日はいつもより
声が出にくかった
理由は分からないけど。。。

前はマイクを意識して
声が出にくかったりしたけど
今日は楽に歌えた感じ(笑)

新しく始めるジャズは
全体的に低め。。。

声は出やすそうだけど
上手いか下手かが
分かりやすい。。。(汗)

まあ、とりあえず。。。
頑張るかな音譜










illustrated by AkihisaSawada








関連記事
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<石の意思? | Juanaの歌 | 惑星>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
