ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ループ
2011-08-20 Sat 19:00
Sleep In The Sky / DEAD END
をききながら


DAWソフトを思案中。。。
ループって便利なんですね。。。

ギターリフなんかが
たくさん入っていて

いろんな楽器のループ音源を
組み合わせるだけで
本当に曲が出来てしまいます。。。

いいのかどうかは別にして。。。
本当に誰でも曲が作れちゃいます

手軽に楽しめるのは
良くわかりましたが

まだまだ使いこなせないので(汗)
自分が思う曲を作るのは
もう少し先になりそうです(笑)

ただ。。。
かなり楽しい。。。(笑)
おかげでやっぱり
時間が足りないです音譜



















関連記事
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タピオカ入りの。。。 | Juanaの歌 | スヌーピーの。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
