ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベルト
2011-07-19 Tue 08:00
Anyone Can Play Guitar / Radiohead
をききながら


ベルトを作りたくて買った
レスポールのバックル。。。

オーストラリアにいた時に
通りすがりに見つけて
買ってから何年もそのまま放置。。。

今年は表舞台に立たせたいと
取り出してみました

$Juanaの歌-レスポール_バックル

最近、合うベルトがないので
やっぱり作ろうかと。。。

どのベルトも
長すぎたり短すぎたり。。。

でもこれ。。。
左利き用レスポール

どうしてかなあ。。。音譜



















関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<やりたいこと | Juanaの歌 | 豊かな心>>
この記事のコメント
2. Re:格好良い!
>ペインさん
実は買う時は気が付かず、後で気が付いたんです^^;
でもいいでしょ♪
2011-07-19 Tue 21:02 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. 格好良い!
良いね♪

でも、なんでレフティなんだろうね?(笑)
2011-07-19 Tue 09:31 | URL | ペイン #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
