ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
満点の星空
2011-07-07 Thu 08:30
満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? ブログネタ:満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? 参加中

私は満点の星空ツアー派!





Stargazer / Dream Theater
をききながら


七夕ですが雨ですね。。。

ダイビングに行った時は
よく星を見に行ってました

海沿いは街灯もあまりなくて
真っ暗(笑)

だから星がたくさん見えます音譜

本州最南端の潮岬は
本当に星がキレイでした

上を見なくても
まっすぐ前を見れば
星がたくさん!!

一度、とっても星座に
詳しい人と行って
説明してもらったんです

あれが何座でそれが何座で。。。

星が多すぎて。。。
どの星のことだかさっぱり(汗)
全く分からず(大汗)

当然、星座も分からず。。。

なんにも分からないまま
大きなバケツに入っていた
こんぺいとうを
ばらまいたような空に
見惚れていました音譜




















関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<時間の流れ | Juanaの歌 | ブラックベリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
