ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コメディ
2011-06-30 Thu 23:00
Might Just Take Your Life
/ Deep Purple
をききながら


コメディ映画の話しで
盛り上がりました(笑)

やっぱりお腹かかえて
思いっきり笑えるっていいです音譜

お気に入りは
ラルフ一世はアメリカン

ジョン・グッドマン主演の映画ですが
当時、ジョン・グッドマンは
日本じゃあんまり有名じゃ
なかったんですよね。。。

イギリスの王位継承者が
アメリカ人だったっていう
ストーリーです

他のコメディの話しも飛び出し
コメディ映画のストーリーで
笑いっぱなしの時間でした(笑)

笑いがいっぱいで
楽しい時間をすごせました!!

毎日楽しく笑う時間を
もちたいですね音譜

















関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<新月 | Juanaの歌 | バランス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
