ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレンチな。。。
2012-09-17 Mon 08:00
来ていただいてあるが等ございます♬


リネンバッグにスタンプしただけですが。。。
普段の私の好みからはほど遠い
フレンチでかわいいデザインに(笑)

リネンバッグ_2

リネンバッグ_1

焼き菓子と小さなプレゼントを入れて
プレゼントするのに丁度いいと想い
フレンチでかわいいデザインに(笑)

渡す相手を想像しながら作ったのですが
別の人のところに行きそうです(笑)

次回はスマートでクールな
パステルカラーは使わないデザインに♬





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ものづくり | コメント:2 | トラックバック:0
<<スカルなATC | Juanaの歌 | ダイエット?>>
この記事のコメント
Re: 誰か用
コメありがとうございます♬

私用じゃないから。。。(^_^;
好きな人は「かわいい〜」って。。。

これはこれで好きですが、キラキラがちょっと。。。
やっぱり自分用じゃないかも♪
2012-09-17 Mon 09:48 | URL | Juana #-[ 内容変更]
ホントだ~!!

いつもとは違う感じですね~♪

たまに新鮮で良いかも(*^-^)
2012-09-17 Mon 09:39 | URL | まなむ #k4SPbnLc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
