ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
爆発。。。
2011-05-18 Wed 22:00
今の自分の気分、天気に例えると? ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると? 参加中




Wild Stallions / Taro Hakase
をききながら


やってしまいました。。。(汗)
最近、結構大丈夫と想っていたのですが。。。

天気に例えるなら。。。
雷雨です(笑)

スピリチュアルな本を読んだり(笑)
シンギング・リンの音楽を聴いたり。。。

ちょっとブルーになりそうな日は
うまく流すようにしていたのですが。。。

まだまだ子供です(汗)

それも私と受け止めて(笑)

イライラする原因は
イライラする対象ではなく
自分なんですよね

すべて自分次第です
残念ながら。。。
天気が悪いのも
自分自身のせいです。。。

明日は雲ひとつない
晴天です音譜














関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<2種類の声 | Juanaの歌 | うたがみえる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
