ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランの花
2011-05-10 Tue 08:00
Knockin' On Heaven's Door / Eric Clapton
をききながら


捻挫しました。。。(汗)
何年振りでしょう(笑)

地下鉄の駅で
階段を一段踏み外して。。。

その時は痛かったのですが
しばらくすると大丈夫かなはてなマークって。。。

でも午後から
だんだん痛くなってきて(汗)
とりあえず接骨院へ。。。

接骨院を出るころには
もっと痛くなっていて(大汗)

一晩寝たら
元気になるのですが(笑)

足を引きずって家に帰ったら
友人からのプレゼントが

Juanaの歌-ランの花

ちょっと元気になりました音譜

















関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<記憶の封筒 | Juanaの歌 | 素材>>
この記事のコメント
2. Re:お大事に
>ペインさん
1日経つと随分痛みもなくなって(笑)
結構元気です!
まだまだいける♪
2011-05-11 Wed 00:39 | URL | Juana #79D/WHSg[ 内容変更]
1. お大事に
今みたいな気候のはっきりしない時期は治りがわるいから
しっかり養生してくださいね
2011-05-10 Tue 23:34 | URL | ペイン #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
