ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歌うエネルギー
2011-04-09 Sat 15:30
Mandrake Root / Deep Purple
をききながら


今日はほとんど声が出ず。。。(汗)
ボイストレーニングでも
発生はボロボロ。。。

いつもよりもかなり低い音しか出なくて
上りきらない
ボリュームも出ない。。。(大汗)

でも歌い始めると。。。
なんだかいつもより楽で

最後までもたなかった声も
いつもよりもずっと
高い音も、パワーも出て(笑)

最後のパワーアップしないといけない部分も
すんなり歌えました音譜

なんだか矛盾しているような気もしますが
忙しくて睡眠時間が減っていたので
無理なエネルギーが出せない分
余計な力が入らなかったのかも知れません(笑)

気持ちよく納得できる
歌が歌えました

こういう気分で歌えたのは
初めてだったので(笑)
今日はいい日です音譜




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<喜愛を入れて。。。 | Juanaの歌 | 甘いもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
