ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい年
2011-04-04 Mon 09:00
The Night Of Dreams / Labyrinth
をききながら


いつもの景色が変わりました
今日から新しい年が始まります

今年は新しく始まる日がたくさんあります
自分で作っているからなのですが。。。(笑)

自分で新しいことにいろいろ挑戦してますが
向こうから勝手に新しく飛び込んで来ることも
結構あるようです。。。

離れていくものもあるのでしょうが
今のところ気がつかないのか
それとも自分にとってどうでもいいことなので
気になっていないのはそれでいいのか。。。

自分から動いたらでしょうか
引き寄せられてきているものもたくさんあります音譜

花粉症はどんどんひどくなり。。。
涙がとまらなくて目がかゆくて
目の周りは痛いのですが。。。(汗)

心はどんどん軽くなり。。。
この先は明るく輝いているようで

ウキウキワクワク
とっても楽しみです音譜



関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<手違い? | Juanaの歌 | ブックマーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
