ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロウィンATC Part 1
2012-09-09 Sun 08:00
来ていただいてありがとうございます♬


New Faceのスタンプたちと
Tim Halloween

New Faceのエンボスパウダーを使って
ranger superfine clear
ranger superfine black

やっとハロウィンのATC作りに
取りかかりました(笑)

クラックルを使おうと想っていたのですが
自分が想うような割れ方をしないので
spider webスタンプに変更。。。

ドアの向こうは。。。
特別なものはなく。。。
何だか普通のハロウィンです。。。(汗)

ドアの大きさを決めてから
後からスタンプを買ったため

ドア

ドアの向こうで出迎えてくれるスタンプが
結構ギリギリの大きさです。。。(笑)

魔法の粉を使いたかったので
いろいろ試してみたのですが。。。

エンボスと混ぜると弱い。。。
エンボスパウダーを乗せた上から
粉を振りかけるとちょっとマシ。。。

スタンプの上から直接だとよくつく
でも。。。そのままじゃ取れないかな。。。
ってことで結局使わないまま。。。(汗)

もっと出来上がる予定が。。。
ほとんど何も出来ないまま
昨日は終わってしまいました(大汗)

今日中に今手元にないエンボスの
手前まで仕上げます♪

裏書き作らなくちゃ(笑)

To be continued ..... ♬





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ものづくり | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハロウィンATC Part 2 | Juanaの歌 | カンにスタンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
