ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブルームーンナイトロック
2012-09-01 Sat 08:00
来ていただいてありがとうございます♬



少しずつ声のコントロールが
想うようになってきた感じです♪

いい声の時と良くない時の
音の違いも喉の違いも
身体の違いも。。。
なんとなく感じられるように。。。

シンプルで上手いか下手かが
分かりやすい曲なので(笑)
せめてカッコよくないとね♪

グチャグチャでカッコいいっていうのが
なかなか難しいです。。。
ちゃんと歌っちゃいます。。。(汗)

大分カッコよくなってきたんですけどね〜(笑)
見せるところがなくて。。。(爆)

正面に綺麗なブルームーンを見ながら
歩いて帰ってきたので
エネルギー充電もバッチリ♫

9月は8月よりもよりいっそう
音楽もものづくりもそれ以外も

エネルギー全開で。。。
静かに穏やかにアグレッシブに♬




関連記事
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<行き先 | Juanaの歌 | お絵描きの続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
