ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ものづくり
2012-08-28 Tue 08:00
来ていただいてありがとうございます♬


お芝居のパンフレットを見ていて
自分の作りたいものを
一生懸命作れる環境があるって
いいな〜と想っちゃいました。。。

そういう人たちがとっても
羨ましいです。。。

少しずつそういう環境に
なってきてはいますが。。。

音楽や映像、衣装や舞台設定
規模は違いますが。。。
何か作りたくて仕方がない
今日この頃。。。(笑)

チームで何か作りたいと
以前から想っているのですが

ものづくりをする人は
基本的に一匹狼。。。

チーム作りがなかなか進みませんが
そろそろメンバーに
出会いたいものです♬





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ものづくり | コメント:2 | トラックバック:0
<<コラージュティッシュ | Juanaの歌 | お芝居>>
この記事のコメント
Re: わかる!
コメありがとうございます♬

そうなんです。。。誰でもいいわけじゃないし。。。
でもなかなか見つからない。。。

いい出愛がありそうな予感はしているのですが。。。(^_^)
ペインさんにももうすぐ出愛が訪れます♪
2012-08-29 Wed 00:25 | URL | Juana #-[ 内容変更]
わかる!
自分に気持ちがあっても
なかなか、一緒にやれるメンバーは見つからないよね!

誰でも良いって訳にもいかず
でも、心は焦る

本当に上手くいかないね!

お互いに、がんばろう!!
2012-08-28 Tue 08:59 | URL | ペイン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
