ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
珍しい?
2012-08-14 Tue 08:00
来ていただいてありがとうございます♬


お盆はお休みの人が多いせいか
お休みの会社が多いせいか。。。

朝の電車は随分すいていて
冷房が寒いぐらいです(笑)

スタンプインクやツールたちを
入れて持ち歩く用のケースを
探しているのですが。。。

自分が想うものがなかなか見つからず
作るのはちょっと大変かな〜と。。。

その時に見つけたのがこれ↓
マイクロファイバー_アニマルプリント

マイクロファイバークロスなんですが
アニマルプリント!!

普段は服にも小物にも基本的には
アニマルプリントは持たないのですが。。。

何となく買ってみました(笑)
見たことなかったのでつい。。。

珍しいものに弱いです(笑)

探していたものは見つからなかったのですが
何となく楽しくお買い物が出来ました♬



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<時計 | Juanaの歌 | バンブーブック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
