ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お盆
2012-08-10 Fri 08:00
来ていただいてありがとうございます♬


時々立ち寄る屋さんんで見つけました
お盆_2
蓮ってなんだかお茶目。。。(笑)

お盆_1
キュウリの馬ナスの牛
これいいでしょ!?

とセットで売っていて。。。
想わず買ってしまいました(笑)

よくあるおやお供え物より
オシャレでかわいくて

お盆も進化しているようです♬



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<コミケで展示・交換しよう!ATCキャンペーン | Juanaの歌 | アナログ的な日>>
この記事のコメント
Re: 形は変われど
本当はもっときっといろいろやってたんでしょうね。。。
キュウリの馬とナスの牛以外にもきっとなにかあるんだろうな〜って想うのですが。。。

進化しても残るといいですよね♪
2012-08-11 Sat 21:13 | URL | Juana #-[ 内容変更]
形は変われど
トラディショナルな風習が残る事は
本当に良い事だよね♪
2012-08-11 Sat 14:58 | URL | ペイン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
