ものづくり・音楽・ひとりごと〜♪いつも心地良く歌って♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パエリア
2012-11-21 Wed 08:00
来ていただいてありがとうございます♬



池坊展に行った後にランチは
スペイン串焼き料理【フイゴ】

いただいたのはランチメニューで
串焼きではないのですが。。。(笑)

前菜のプレートは写真とるのを忘れて
さっさと食べてしまいました(爆)

スペインオムレツ、タマネギのオーブン焼き
マグロのトマトソース和え、サラダ

パエリアがこれ↓
鶏とうさぎのパエリア
友人がオーダーした鶏とうさぎのパエリア

帆立と甘エビのパエリア
私は帆立と甘エビのパエリア

パエリアのご飯がすご〜く美味しい♪
今まで食べたパエリアの中で
一番美味しいと想いました♪

パエリアの種類もたくさんあって
他のも食べてみたい(笑)

スペインのペンダントトップ

壁にかかっていたペンダントトップ
いろんな意味があって面白い!

姉妹店がたくさんあって
他のお店も行ってみたいです♬







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<大エルミタージュ美術館展 | Juanaの歌 | 池坊展 part 2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Juanaの歌 |
